透明水彩色鉛筆

頭の悪い人が書いてるどうでもいい日常的な事。


スポンサー広告


 

一狩りいこうぜ!

げーむCM(0) TB(0)



やっときましたモンハン3。

中身が色んな意味で凄すぎて吹いた。

しかし発売当日で売り切れ状態が続くだろうなと思っていたのに

大量にあったよ^q^と兄から聞かされ半泣きになったのはここだけの秘密。

まあ安く手に入れただけよしとしよう。


買ってみてフィギュア付のほうがよかったかなとか思った。^q^q^q^q^q^q^q^q^あぼん


とりあえず仕事帰ってきてからやってみる。

グラフィックうめぇ^q^流石ですね。

箱○の操作が染み付いてしまっていたのかPSの操作を半分忘れて大苦戦でしたけども

思い出しながらやってみれば…うん。

しかし水中戦は難しい。Wiiリモコンとかでやったら死にそうだな\(^o^)/


今回弓とか、太刀とか、ガンランスとか無いのかな(´・ω・`)





早くレイアに会いたいぜ^q^全身レイア装備にしてやりたい。うひひ

 

頭の悪い人が書いてるどうでもいい日常的な事。

プロフィール

ばななころね

Author:ばななころね
趣味でなんか適当にぐだぐだお絵かきしてます。

ぐだぐだいすき。

ついったにも蠢いてます
つまらない事事の上無いですが
フォローしてくださるとニヤニヤします。
お、お気軽に…

まびのぎでも超不定期ながら
Ashellって名前の子で
マリーサーバー2CHティルコ銀行前でぼーっとしてたりします。

最新コメント
カテゴリ
手ブロ
FC2カウンター
Twitter
お気軽にフォローどうぞ!!
Pixiv
mabinogi
リンク
QRコード
QRコード
 

Copyright ©透明水彩色鉛筆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

