透明水彩色鉛筆

頭の悪い人が書いてるどうでもいい日常的な事。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ダイナミックアクション。

げーむ

お久しぶりです。大変お久しぶりです。

本当に最近、またそっとマビに復帰してみたり、してます。

でもきっと数週間後には、そっと蒸発するんだろうなとか。

また1年近く空けてた気がしないこともないので久しぶりにインすると良く分からないものが多々実装されてて完全に浦島太郎状態です。

ああ、この前のあぷでで格闘家なるものが、実装されましたね。

FLに聞くまでそんなものが実装されることすら知りませんでした(

という訳で以下ぐだぐだまびのぎ。
mabinogi_2012_03_22_002.jpg

何時の間にかメインのあしぇよりもセカンドのクロのが長くインしてるっていう…

格闘家。

とりあえず新しいスキルだし試しに覚えてみるのもいいかもーと早速クエストやってみたんですけど

クエストが地味に面倒ですね。あ、内容は全然面倒ではないんですけど、NPCの性格が面倒でした。

や、可愛いんですけど女の子3人。特にミナさん可愛かった。全力で最後までミナさんを応援しましたとも。

ミナさんだっけ、そこらへん地味に覚えてないんですけど

とりあえずまずこのぱっと来ないカイという人物がモテモテすぎでしたね、驚くほどに。

性格が、好きだとか、なんとか…でも未だに格闘家クエストのラストの流れが把握できないんですよね。

結局セシルに指輪嵌めてたからそうかーセシルと結婚するのかーへーミナさん私貰っていいよな、と思えばセシルのお姉さんがウェディングドレス着てるし、一緒に式場に入っていったし、其処にセシルは居なかったし、どういうことなの。何、セシルとは別れたの、うん?お?浮気か?

ということでカイは只の女好き、というタイトルが自分の中で付いてるんですが…間違いじゃ、ないよ、な…

で一応格闘スキルゲットしたんですけど凄く、難しいですね。

途中でスキルが繋がらなくなってその隙に相手にぼこぼこにされて最終的にあぼん状態になることがよくあります。

紙防御なので一発食らうと略死ねる。コワイコワイ。

でも楽しいので弓スキルがある程度落ち着いてきたら格闘家に手をだしてみる、としよう、多分。





それから今現在7周年イベントで輸送イベントまたやってるんで参加してきました。

以前も輸送イベントあったんですが完全にオフ状態でそんなイベントやってることすら知らなかっつ…!

以前の輸送イベントの報酬が何だか可愛い服?鎧?だったので今回も可愛い服とか鎧が出るといいなーと淡い期待を抱きつつ、いざ輸送護衛へ。

mabinogi_2012_03_25_006.jpg

イベント用とは言えどレッドラさん初めて見ました。

可哀想なくらいタコ殴りされてHPがガリガリ削られてあっという間に倒されてしまうのですがそれでも攻撃の威力は半端ない。

しかし集団戦、楽しい\(^o^)/ペッカが実装された頃50人近くでペッカDに潜りひぃひぃ言ってた頃を思い出します。

で肝心の輸送イベントの報酬なのですが見事にダイアモンド攻めでした。11回程参加しましたがその殆どの報酬がダイアモンドでした。ダイアモンド、嬉しいですけど、それよりも、可愛い服が欲しいです。

可愛い服・・・怪狐装備、ほ、ほしい、ほしい…_:(´ཀ`」 ∠):_

怪狐装備されてる方ちらちら見るんですけどほんと可愛いです和服、和服がたまらん。あと尻尾と耳。





さてまた話が変わりまして何時の間にやら交易、なんてものも実装されてたみたいでじわじわやってるんですけど中々、楽しいですね、手間はかかりますが。

何よりドゥカード貯めてもらえる羽のついた杖がものっそい可愛い。ほ、ほしい。しかし120万ドゥカードとはまた高い。

12万ドゥカード貯めるのも一苦労だったのにその、倍とか、遠すぎる。

とりあえずより早く交易するために馬車が早く欲しいですね。一応もう買えるんですけど5万程度は残金として欲しいところ。

しかし交易botなる存在が結構湧き出ているのか値段ががくがく変動して困ります、ね。

早く対策取ってくれねくそ・・・
スポンサーサイト

 

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

頭の悪い人が書いてるどうでもいい日常的な事。

プロフィール

ばななころね

Author:ばななころね
趣味でなんか適当にぐだぐだお絵かきしてます。

ぐだぐだいすき。

ついったにも蠢いてます
つまらない事事の上無いですが
フォローしてくださるとニヤニヤします。
お、お気軽に…

まびのぎでも超不定期ながら
Ashellって名前の子で
マリーサーバー2CHティルコ銀行前でぼーっとしてたりします。

最新コメント
カテゴリ
手ブロ
FC2カウンター
Twitter
お気軽にフォローどうぞ!!
Pixiv
mabinogi
リンク
QRコード
QRコード
 

Copyright ©透明水彩色鉛筆. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。